2018年3月14日水曜日

三色揃い踏み

ちょっと前の記事です。

タータンチェック三色揃いました。
イエローバージョンは新規に作り直したため、揃うのが遅れました。

日の出とともに雲が取れてきて、とても良い飛行日和になりました。


早速飛ばします。
(いやぁ~、墜落するぅ~!)

調整が整うと、綺麗にグライドするようになりました。
上昇パターンに課題が残りましたが。。。

主翼前縁を尖らせたせいか、いつもよりも伸びる感じがします。

う~ん。いいね!
思いっきり自己満足!

いやぁ~、落ちるぅ~!

あ~よかった。今度はちゃんと返った。


緩いサーマルに乗って徐々に高度を上げています。
(でも、ちゃんと回収できました。)


最後にもう一回。スリーショット。
自己満足!
きれい! かっこいい! ワクワクする!



0 件のコメント:

コメントを投稿