2017年10月29日日曜日

雨、雨、あめ。。。

ほんとに長雨ですね。
毎週末、天気が悪い。。。

全日本選手権まで、結局練習調整が出来ず仕舞い。
でも、ハンドランチ機体だけは揃いました。
(R-590はもう一機作らないといけないが。。。)



揃いはしたものの、調整ができていないので個性や特徴が分からず、戦力になるのかどうか。。。



それよりも、大きな課題はハンドランチのリリースタイミングを身体に覚えさせること。毎度まいど、バラつきが大きいので、より多くの練習で体得することが必要なのですが、ここのところ全くできていません。


結局、いつもどおりのぶっつけ本番になっちゃうのだろうな。。。
当日は始発で霞目飛行場に向かいます。

決勝まで、
会社のラジオ体操だけは真面目にやろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿