2017年9月18日月曜日

全日本選手権の決勝進出の案内が来ました。

ついにワタクシのところにも、全日本紙飛行機選手権大会の決勝進出の案内がきました!

今回は、仙台の自衛隊駐屯地が会場になります。会場までのアクセスに関する注意事項も載っています。結構アクセスが大変なのね。脱出も大変そう。


その決勝に向けて、機体の準備を進めていますが、作っている量と損耗がほぼ拮抗している状況。なかなか、機体は増えてくれません。


今週末は台風襲来の影響でほとんど練習と調整ができませんでした。そのかわりに、ある程度纏まった製作時間を確保することができました。

そうだ、Racer590も作らないと。。。
予備の胴体も作り置きしないと。。。
もう、大変!


0 件のコメント:

コメントを投稿