2016年11月20日日曜日

霧中フライト

朝、日の出前ですが起きてみると、昨夜の雨は上がったものの、明け方まで降っていたようで、道路はビショビショです。

それどころか、ものすごい濃霧です。
車を運転していても、遠くの信号がボヤっと見える程度。視程は50m程度です。日の出の時刻になっても濃霧は晴れず、田んぼはこんな感じ。



バルサ機を飛ばしたのですが、あんまり遠くに行くときりで見失ってしまいそう。。。


それでも、日が高く昇ってくると、少しずつ霧は晴れてきました。





冠雪の富士山も見えました。
ちょっと、高圧線がジャマだけど。。。



田んぼも、この通り、綺麗に晴れ渡りました。
(下は水たまりですが。。。)



今日も風が弱く、ハンドランチの練習には良い日でした。


今日は可児カップですね。
私にはちょっと遠くて。。。
参加していません。

多くの猛者が集まっているはず。どんな結果だったのかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿