2016年10月16日日曜日

田んぼへGO!


5ヵ月ぶりぐらいに田んぼに戻ってきました。
ほとんど稲刈りは終わっています。また、来年の春頃までここで遊ばせてもらいます。

去年から始まった都市化の工事は結構進んでいました。田んぼの面積は大幅に縮小されています。



天気は良かったのですが、風があったため、あまり良い写真は撮れませんでした。
すぐに流されて行ってしまうので。。。







そんな田んぼに、捨てられた子猫たちを発見。
全部で5頭。まだ目が開いていない子猫もいます。

一緒に飛ばしていた石山さんがどこか預かってくれる施設を探してくれることになりました。
石山さんの車に乗って、5頭の子猫達は去っていきました。




石山さんの優しさに拍手!!!





2 件のコメント:

  1.  ところで・・・、T口さんは、猫派?イヌ派? 因みに、ワタクシ、ブログではネコ発見!の写真が多いですが、一応、犬の方です。まぁ猫も好きですけどね。

    返信削除
    返信
    1. どうもこんばんは!
      私も断然ワンコですね。Iでさんがイヌ派だったとは驚きました!

      削除