2016年10月29日土曜日

久しぶりの感じ

結局、仕切り直しの木村杯は会社の運動会と重なってしまい、参加できず。。。
その翌日の日曜日は筋肉痛で飛ばせず。。。

今日は曇りで風が強かったし、夜の雨で路面も濡れていたので、今週末も飛ばせないかなと諦めながらも田んぼにやってきました。

予想通り、田んぼはビショビショだし、北風がピューッ!。

デサマ付きのバルサ機で遊んでいたのですが、上空に少し青空が見えだしました。そして、強かった風も何となく弱くなってきました。

神様も見てくれているもんですね。
平日一生懸命頑張っているご褒美かな?

風が弱くなってきたということは、写真が撮れる。



青空が広がってきたから、フライト写真が映える。




なんだかとっても楽しいぞ。

おやっ?
会社に行く時間だ(いつもの休日出勤)。

でも、こんなに楽しいんだから、もうちょっと飛ばそう。
あと1回。
やっぱり、もう1回。


結局、30分くらい延長して、撤収。
撤収が終わると同時に雨が降ってきました。

なんだか今日はついているなぁ。

(ついていたのは、この時だけでした。)







0 件のコメント:

コメントを投稿