2016年9月11日日曜日

ねじり下げ2号機

まだ、1号機での投げ込みも十分でないものの、2号機を完成させました。今日は天気も良くなかったので、一気に完成させました。

FC77 WINDOM Type G です。

とはいっても、まだカウンタウエイトを入れていません。
とりあえず、形として完成させました。


カラーリングセンスが乏しく、思うようにさわやかな機体カラーが出来ません。とりあえず急ぎ完成させたかったこともあり、家紋を入れてごまかしました。

爽やかなカラーリングが思いつかない。。。

この翼端ねじり下げへのチャレンジ、私にとって「吉」と出なかったらどうしよう。。。
二宮杯決勝までにあまり時間がない。。。

バックアップとしてねじり下げのない機体も準備しておこう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿