2016年6月26日日曜日

スランプ

寒川の飛行場です。
草地もかなり緑が濃くなってきましたが、草丈も膝ぐらいまで伸びています。

今日は意外と朝露が降りていないので、練習日和です。



遠くの富士山はこのとおり。
まだ、少しだけ雪が残っています。



でも、このところ、投げ方がわからなくなってしまいました。
発航時の仰角、バンク角、方向角がまったく安定せず、高度がでません。
ムキになって投げているうち、肩と肘が痛くなってしまう始末。


こういう時こそ、あらゆる煩悩を払って、無心になるべき。
とは言うものの、いろんな煩悩が次々に襲ってきて、発射の瞬間は完全に煩悩に支配されています。

ダメだな。いつの間にか変な癖がついちゃったみたい。
どうしちゃったんだろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿