2016年5月18日水曜日

2016年 夏色カラーリング


日中はとてもまぶしい日差しが降り注いでいました。少しずつ夏が近づいてきていますね。


ちょっと早いですが、
いやいや、まだかなり早いですが、2016年の夏色カラーリング機体です。

相変わらず、
まぶしい真夏の太陽を受けて輝くひまわりを載せたカラーリングです。

機体はFC77F WINDOM をベースにカラーリングしました。



完成した機体を見ていると、暑い夏が待ち遠しくなってしまいます。



主翼のメインひまわりは、昨年撮影したこのひまわりです。
第一飛行場に咲いていたひまわりです。



尾翼のひまわりは3年ぐらい前に撮影したものかな?
座間のひまわり畑でした。



毎年、どんどん派手になっていく。。。

もうちょっと、「あっ、これは!」というようなヒラメキがあるといいんですが。
でも、これはこれで良いかな?


毎年、このカラーリングを続けているけど、どのように変わってきたのかな?
昔のひまわりカラーリングを調べてみよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿