2015年10月31日土曜日

ケンラン君とAOZORAさん

今日は、朝早くからケンラン君とAOZORAさんに公園までお越し頂きました。


右からケンラン君とAOZORAさんです。


ケンラン君には「ハエ」が止まっていますね。
AOZORAさん主翼内の構造が外から少し見えてしまいます。シースルーでちょっと恥ずかしいですね。体重はAOZORAさんの方が少し軽いです。

今日の空は身体で感じる風以上に結構乱れています。この御二方はこの空をどのように待ってくれるのでしょうか?

ケンラン君は丈夫なからだで乱れた空と真っ向勝負。良く飛ぶ時もあれば、あっという間に降りてくることも。

AOZORAさんを手に持ったとき、主翼の剛性の低さがちょっと気になりました。しなる程度で骨折にならなければよいのですが。

AOZORAさんにも容赦なく、思いっきり投げ上げると。。。

リリース後の残像として頭に残ったのは、結構「バンザイ」しながらの上昇でした。

(骨折れたかな?)

滑空に入ると何事もなかったように飛びます。少し体重が軽いこともあって、ケンラン君よりもゆっくり飛びます。
乱れた空にはやっぱりヒラリヒラリ。ケンラン君と変わりませんね。

着地した主翼を見てみると、、、特に骨折した様子はありません。この後もしなやかに「バンザイ」しながら上昇しますが、最後まで骨折しませんでした。

でも、明らかに無理しているような「バンザイ」です。きっとそのうちに骨折してしまうかもしれません。

AOZORAさんにはもう少し骨太になってもら必要があるかもしれません。


回りくどい実況中継でした。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿