2015年6月28日日曜日

梅雨の晴れ間のフライト

今日は梅雨の中休み。
早朝から綺麗に晴れました。でも、草地は朝露でビショビショです。


ちょっと飛ばしただけで、このとおり。


でも、風がほとんどない、貴重な条件だったので、機体を交換しながら飛ばしました。

ビショビショな条件にはPHO機。
季節外れとなった、桜マーキングの機体を飛ばしています。









上手に撮影できませんでしたが、下の画像は最新型の石山さんの機体です。
相変わらず抜群の滑空性能です。常に進化を続けていて、まったく、敵いません。



雲一つない青空も良いのですが、
こんな雲を背景とした飛行も悪くないかも。。。


また、機体を壊しちゃいました。修理しないと。。。

今日は条件はとてもよかったのですが、肘が痛かった。。。
年かな?
もう少し関節を柔らかくしないと。


(家に帰って)
しまった! 胴体の作り置きがない!







0 件のコメント:

コメントを投稿