2015年6月3日水曜日

夏色カラーリング機体 2015型ロールアウト


夏色っぽい、ひまわりカラーリング機体がロールアウトしました。

夏空の強い日差しをいっぱい浴びながら気持ちよくグライドしてもらいたい機体です。


この機体は水平尾翼容積を大きくした、FC77B WINDOM です。
このB型にて水平尾翼の大型化の他、主翼の翼端形状を少し見直しました。誘導抵抗がちょっと減っているはず。(気のせい。。。)


毎年、ひまわりの数が増えていきます。ちょっとしつこくなってきたかもしれません。
(個人的には大満足です!)






元になった画像はこんなひまわり達。ワクワクするようなひまわり達です。





これらを機体のキャンバスに描き込みました。




このカラーリング機体を追加で2機作る予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿