2015年4月1日水曜日

禁断のカラーリング

急いで作っていたのですが、あと少しの仕上げの段階で手を付けられなくなり、しばらくほったらかしていました。
通算7機目のWINDOMです。


その7号機、
これからの季節、絶対に避けなくてはならないカラーリングにしてしまいました。

新緑の草むらに溶け込むグリーンです。

実は、このカラーリングは初めてです。草むらでロストの可能性が高かったので、作ったことはありませんでした。また、インクジェットプリンタで思ったような緑の色を出すのが難しく、印刷すると画面で見た色よりもかなり暗くなることも、今までトライしなかった理由の一つです。
カラースポンジにも緑色があるのですが、使用頻度が極端に少なく、いつも余ってしまいます。

そんな背景もあり、グリーンに挑戦してみました。



珍しいこともあり、結構気に入った色合いです。

どうかな?
やっぱり、草むらロストかな?


質量は、バラツキのなかでは、標準的かな?
でも、あと0.5グラムは軽くしたいな。。。


今度の週末、天気が良ければテストフライトしてみよう。












0 件のコメント:

コメントを投稿