2015年2月27日金曜日

いやぁ、疲れた。。。

WINDOM 6号機です。

今年に入って5機目の完成です。
工作のバラツキ、機体性能の再現性を確認するため、出来るだけ多くの同じ機体が欲しかったのです。でも、さすがにこのペースで量産したことはなく、睡眠不足が蓄積してきています。
(まっ、楽しいのですけどね。)


カラーリングが思いつかず、5号機の色違いです。ここら辺が雑なんですね。でも工作は丁寧に進めています。


なぜか、質量はばらついてしまいます。
3パーセントぐらい、フラフラしてしまいます。原因は、多分塗装とか接着剤の量だと思いますが、SPENCERはもう少しバラツキは小さかったです。作り方に問題が潜んでいそうです。



いやぁ、疲れた。。。。
眠い。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿