2014年12月31日水曜日

本年最後の機体完成

前の投稿で、「良いお年を。」と言っておきなが、ちょっと気恥ずかしいのですが、


年末ぎりぎりになって、機体が完成しました。

この機体は、FC75 SPENCER です。

ひさしぶりにケンランで製作しました。
純白な紙の表面がまぶしいぐらい。プリンタでの発色もとても鮮やかです。PHOだと、この発色は無理ですね。





製作中であったFC77が思い通りの滑空ができるかどうか不安だったので、バックアップとしてFC75を製作していました。

共通部品がいくつか半完成状態にあったので、比較的早く組み上がりました。


初飛行は年明けです。




0 件のコメント:

コメントを投稿