2014年11月2日日曜日

田んぼフライト

ハンドランチの神様に、新しいエリアに連れてきてもらいました。

通称、戸田の田んぼ。

稲刈り後の広大な田んぼです。



風がある場合、いつもの公園では、着地地点を想定して発航位置とか、方向を選んでいるのですが、こんなに広いと、何にも考えずに思いっきり投げられます。


今日は途中から風が強くなってきました。4m/s程度ありそうな感じ。
今まで、この風速では飛ばししたことはありませんでした。公園の外に出てしまいますし、隣の野球場に入ってしまうと、非常に迷惑になってしまいます。

ココでは、ひたすら歩くことさえ覚悟すれば、相当な風の中でも飛ばせそうです。




こんな大きなエリアを使用させてくれる地主さんにも感謝です。
私用地を利用させてもらっているので、マナーは大事にして、遊ばせてもらうことにします。



今後も、ここに遊びに来たいな。

ここを第四飛行場と命名!

場所はこちら(google map)





0 件のコメント:

コメントを投稿