2014年9月27日土曜日

重戦闘機

重戦闘機が完成しました。

材質はオールケンラン225kgです。
カラーリングを考えるのが面倒だったので、2色のカラーケンランを使いました。


胴体をダブラ構造にするなど、質量増加を強度改善に充てました。その結果、想定よりも機首錘の量が多くなりました。機首に入りきらないほど。。。


ケンランの配色がイマイチかな?
黄色が強すぎるか、青(あさぎ)が薄すぎる感じがします。




質量を測ってみてびっくり!
ほぼ30グラムあります。
今までの機体の25%程度の質量アップ。ちょっとやりすぎたかな?
こんな重い機体が飛ぶのでしょうか?











0 件のコメント:

コメントを投稿