2014年8月24日日曜日

雲とのコラボレーション

今日は、この2機で楽しみました。

両方とも、胴体交換後の初フライトです。
迷彩機はT尾翼から、双垂直尾翼に交換しました。



飛行場への到着直後はどんより雲で、全体的に薄暗い感じです。草むらでは、もう秋の虫がないています。



2機とも交換後に新たなクセがでることもなく、それなりに安定して滑空してくれます。
機体の慣熟とともに、空には青空が広がってきました。低い雨雲がどいていくと、そこにはきれいな秋の空が。。。!



どうです!?
この秋雲。こんな空とともにコラボレーションできるのが楽しみです。



それでは、しばらく秋雲と紙飛行機のコラボレーションをお楽しみください。
ちょっと、しつこいかもしれませんが、大目に見て。。。




美味しそうな雲。




ちょっとだけ夏雲。


しつこいですか?
もうちょっと、我慢して見てください!






 


遠くの富士山もくっきりシルエットが望めます。





コラボレーションをたっぷりと楽しみました。


そんなところへ。。。

!!!

この次の投稿に続きます。。。

                        To Be Continued.

















0 件のコメント:

コメントを投稿