2014年8月23日土曜日

花の都のひまわり


山中湖のそばにある花の都公園に行ってきました。

ここにあるひまわりがちょうどよい見ごろになる頃合いを狙ってやって来ました。



あいにく、曇りがちの天気で、富士山にも一部雲がかかってしまっています。
「青空」と「ひまわり」と「富士山」のコラボレーションが見たかったのですが。。。

でも、元気に咲くひまわりからは元気をもらえますよ。




ひまわり畑の奥には、百日草の草原が広がっています。




でも、私はやっぱりひまわり畑の方がいいな!





これが、今日の最高のショットです。
うっすら覗いた青空と富士山とひまわりです。




ひまわりの花で朝露を吸っている
トンボ。




いやぁ。きれい。きれい。
気持ちが良いです。




それではまた。。。(*^。^*)













0 件のコメント:

コメントを投稿