2014年8月17日日曜日

スローな発射

夏休み最後の日です。

風は弱いのですが、曇天です。
なので、いつものフライト画像はなしです。

そのかわり、新しいカメラのハイスピード動画機能を試してみましたので、掲載してみます。
カタパルト機の発射シーンです。
ゴム張力的には大した「引き」ではないのですが、これくらいの「引き」が指の力から限界かもしれません。
左手で竿を持ちながら飛行機の尾翼付近を押さえ、右手でカメラを構えています。




240fpsの動画です。シュッというスピードがまったり飛行に変わっています。

結構おもしろい機能ですね。

何かほかに撮るものないかな?

速い動き、はやい動き、はやいうごき。。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿