2014年6月11日水曜日

気分を換えて!


いつもの病院食ですが、ちょっとだけ気分を換えて撮影してみました。
どうやったら、少しでも美味しそうに撮れるかなぁ?

照明という電気スタンドをいじって、スマホカメラのホワイトバランスを調整して。。。
正面から撮影せずに、斜めから撮影して遠近感を出してみました。

どう?
いつもよりは美味しそうに見えません?


そこには、病院を少しでも好きになろうとする自分がいました。


実は昨日、医者の方から改善が見えてきていないので、神経内科で検査するよう、提案がありました。

その結果によっては、手術になることもあるようです!?

その場合、さらに入院は1週間延びることになるって。
会社復帰出来なくなっちゃうよ。


かなりのショッキングな提案だったのですが、自分の心の中では素直にこれを受け入れている部分もあるようです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿