2014年6月15日日曜日

入院中の成果(健康編)



無事、退院してきました。




入院中は、あまり実のないブログ(病室日記?)におつきあいいただきまして、誠にありがとうございました。

まだ、週2回の通院含めると、かなりの処置期間が必要になりますが、日常生活を送りつつ、直していきます。

顔はやはり左右対称でないと。。。




さて、今回の成果。顔面マヒそのものについてはまだ成果は出ていませんが、病院食による成果がでました。

体重は入院してから3.1kgの軽量化ができました。また、薄味にもかなり慣れました。口があまり開かないこと、左半分は味覚がないことから、結局ゆっくり食べるようになったため、薄味でも楽しめるようになったのかな?

まっ、カロリーが大好物な私としては、いつまでこの成果が維持できるか?


0 件のコメント:

コメントを投稿