2014年6月1日日曜日

梅雨入り前にもうちょっと。。。

天気図を見ると南の方に梅雨前線が出来上がっていますよね。また、空もいつものカラッとした5月の空から少し水蒸気が混じった青空に覆われている感じ。

そろそろ、梅雨入りが近いのかな。
梅雨入り前を大切に。


前置きは長かったのですが、
今日も風が弱かったので、朝から出動。


朝露がひどかったので、新しい機体は温存。
FC73B Wizard です。昨年の機体です。


久し振りの三角胴です。




この機体、ショートノーズなので、その分機首の錘が多く、ずっしり感じます。



でも、浮きは良い感じです。





梅雨入りの前にもう一回ぐらい飛ばしたいな。
来週はまだ大丈夫だろうか?



来週末も、晴れますように。。。


















0 件のコメント:

コメントを投稿