2014年2月8日土曜日

吹雪だ! 真っ白だ!

関東でこんなに降るのは本当に久しぶり。

紙飛行機の練習に行けるわけもなく、家で飛行機作りです。

あまりにもすごいので、お昼前に近所のお散歩。



家を一歩出ると、いつもの慣れ親しんだ景色はなく、灰色の空と真っ白な雪景色でした。
ボタ雪ではなく、細かくさらさらした雪です。スキー場の雪みたい。

雪玉を作って遊びながら近所の川へ。


あと2か月すると、桜が満開になるサイクリングロードです。
今日は真っ白。


川では、こんな鳥たちが、一所懸命エサを探しています。
さすがに寒そう。




ほとんど車も走っていないので、道路の真ん中を歩きます。

サクサク歩けて、気持ちいいですね。

でも、結構吹雪いているので、耳が痛い。
そろそろ帰って、ラーメン食べよ!




うちの庭のキンカンです。

雪に負けずに光っています。(ストロボ焚いたから。。。)

うーっ、寒いさむい! ラーメンラーメン。




雪だらけになって帰ってきたので、ラーメン食べるまえに、しっかり怒られました。





0 件のコメント:

コメントを投稿