2013年12月1日日曜日

初冬のグライド

今日は今年一番の冷え込みだったかも。寒かったです。

到着した飛行場の芝も凍っていました。

せっかくの、好天気の休日です。多少寒くたって、楽しんじゃいましょう。

遠くには富士山もきれいに見えています。





先週と同じ、もみじ機体です。



 白い機体なので、朝日にキラッと輝きます。




だんだん、T尾翼の癖もわかってきたような気がします。
(ほんとか?)



目の前を飛ぶ飛行機は、ほとんどの場合ブレてしまうのですが、今回は比較的ブレが小さく撮れました。


白い息を吐きながら、青空と遊びました。
ホントはもっともっと飛ばしたかったのですが、マーチングバンドの練習が始まりそうなので、早々に撤収です。

たったの1時間半でしたが、初冬の空を楽しみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿