2013年11月17日日曜日

別れと出会い


10年間、ともに過ごしたNOAHとも、ついにお別れです。

だんだん調子が悪くなってきました。

子供たちがまだ小さい頃、この車でよくキャンプに出掛けていました。




車内の感じも思い出深いです。


実は色々な汚れとか、シミがあります。
一つ一つがなつかしいものです。



新車の準備が出来たのディーラから連絡で、受け取りに行きました。









すると、いきなりこんな掲示が。。。




ちょっと、恥ずかしいが、ちょっと、嬉しい。




今まで共に走ってくれたNOAHちゃんは、ネットオークションに出るようです。

廃車ではなかったんだ。
よかった。



そして、これからの相棒は。。。。







やっぱり、NOAHです!









ナンバーは自由に選べるというので、これにしました。

家族の誕生月です。

順番を変えて、覚えやすく並び替えました。。。

「ムーミンパパ」

もう、忘れないでしょ。





この車で、最初のドライブ。

富士山です。





NOAHちゃん!

これから、よろしく!
いろんなところに行こうぜ! (ほとんど会社との往復だけど。。。)







0 件のコメント:

コメントを投稿