2013年10月13日日曜日

秋空へのフライト

10月なのに、まだまだ暑いですね。

久し振りに飛ばせた気がします。

先週の木村杯は楽しみにしていたのですが、仕事でした。。。


エントリーしようとしていた機体が、これ。
ギンガムチェックのSPENCER


結構アップトリムにしないとうまく返ってくれないのですが、上手く返ってくれさえすれば、秋の空に気持ち良くスイスイーッと飛んでくれます。



おっと、いけねぇ。
木に乗っかっちまったい。

どこだか、わかりますか?




釣竿でなんとか回収できました。

良い感じで滑空を重ねてくれるこの機体にも、不運が忍び寄ってきています。

このあと、池に着水。

何とか回収は出来たものの、ふやけた機体になってしまいました。




気を取り直して、お手軽CLG。

PG07 FLICKER  オリンピック号。



機体が小さいので、画角に収めるのが大変。

やっと、写った画像を拡大したものが、これ。


小型機は難しいですね。
(というほど、小型じゃないのですが)

秋の空を楽しみました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿