2013年1月20日日曜日

早朝トレーニング

今日もいい天気ですね。
風もほとんどない。


今日は車検の日なので、早起きして車検に行く前にちょっと練習。




ピーンと張った空気のなか、ARTEMISは非常によく飛んでくれます。



ハンドランチの方も滑空は満足なのですが、獲得高度が今一つのような気がしています。




やっぱり今年の目標は獲得高度の向上ですな。
そのためには体力アップもそうですが、少しやせて身体全体の動きをよくしないと。。。

そして、機体の抵抗低減が課題です。




私の上で、トビがサークリングしています。

私の事を美味しそうな餌だと思っているのか、私が投げる飛行機を攻撃しようと思っているのかわかりませんが、かなり近くを飛んでいます。たまに目線が合います。


飛行機を攻撃されたらたまらないので、飛行機は手に持ったまま、カメラでトビの姿を連射していました。


そして、撮れたのが、コレ!


トビだと言わなければ鷹に見えませんか?

この画像を切り出して、機体デザインに使おうかな?
















0 件のコメント:

コメントを投稿