2012年11月25日日曜日

早朝練習!

だんだん、朝早く起きるのが辛くなってきました。
暖かい布団から出られない。
夏だったらすでに明るくなっている時間ですが、この時期はまだ暗いし。。。

目覚ましを布団の中に隠しながら、何度も鳴らして。


きっと、今日も公園は何かしらのイベントがあるだろうと思い、早く行って早く撤収の予定で出発。


白い息を吐きながら最初に飛ばすのは、迷彩3機目です。

同じ設計で同じように組み立てても、こいつはクセが強かったです。
最初は、ヒュー、ストン。
そのあとスパイラルダイブ。
でも水平尾翼の前縁をチョットいじくってみると、急にいい感じでグライドを始めました。

んで、ハンドランチ。

なんだか久しぶりのような気がします。


晩秋のひまわり号です。

肩を痛めないようにしながら、ヘナチョコランチ。
だんだん肩があったまってきたら、チョイマシランチへ。




そしてフルランチ。


冷たい空気の中ですが、太陽の光を浴びつつ優雅に滑空してくれます。



気持ちいいですね。

もっともっと飛ばしたかったのですが、やはりイベントが始まりました。
これから始まるのは、警備員の集合研修のようです。


うーん、残念。
まっ、機体を壊さないうちに帰るか。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿