2012年11月23日金曜日

残りものには福がある。

会社に行く際、昼食を確保するためにコンビニに寄りました。
なんとなく物色していると、
あの、飛行機シリーズの缶コーヒーが残りの1個になっていました。

ちょっと近寄ってみてみると。。。
なんと、F2ではないですか!

これが欲しかったんです!

 
カッコいいですね!
良く飛びそうですね!














しびれちゃいますね。
最近の食玩はとってもよく出来ています。
残りものには福がある。
まさに、その通りでした。これで休日出勤もちょっと楽しくなります。


こんな格好の紙飛行機を作ってみたいな。。。
とは言うものの、いつもこうやって言っている(妄想している)だけで、一体いつになるのだろう?








2 件のコメント:

  1.  おお! F-2ゲット! よかったですね。 このシリーズ、オマケにしては出来良いですよね。 私もほかのもほしいんですが、コーヒー飲みすぎると胃に悪いんで・・・。 でも欲しいな~。

    返信削除
    返信
    1. とても欲しかったので、嬉しいです!!

      やっぱりこういうものは大人買いした方がいいのかな?

      削除