2012年8月5日日曜日

スナイパー ~ 我が家のカマキリ ~

カマキリがじっと何かを見ています。

私はそのカマキリをじっと見ています。

そして、パシャ!

随分立派に育ちましたが、何を捕まえているのだろう?



ちょっと、部屋の中にもどって。。。
これは、この間の座間のひまわり畑で生け花用に買ってきた3本のひまわりです。家に持って帰った時は萎れちゃってたのですが、それなりの看病にて、復活しました。

家の中でひまわりが見えるなんて、贅沢。


そして、再び外へ。

二種類のあさがおが、夏の朝を彩ってくれます。(上は自家累代、下は曜白)




そして今日も元気なひまわり君。
第3群が開き始めました。(ちょっと早いかな)
ロシアひまわりです。


このひまわりのちょっと下には、こんな感じの枝咲きの準備が。。。

枝咲き品種じゃないのにどういう条件でこうなるのだろう?


小さなプランターには、ミニひまわりのミラクルビームが開花しました。

これもとってもかわいいぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿