2012年8月25日土曜日

まだまだ夏だね。 サマーフライト。

最近はとても良い天気が続きます。

今日も、早朝から飛行場にやってきました。

今日は北風。少しだけ涼しく感じます。




夏休み最後の週末なので、公園では特にイベントはありませんでした。



今日の空はちょっと暴れています。
そこここに、大きな壁があるようです。

せっかくいい高度で滑空に入っても、突然空気の壁に当たって、急降下ダイブ。


一方では、滝登りのような急上昇。そのままテンプラ姿勢になり、ストンと墜落。

それならば、もっと高く上げるしかないな。

それじゃぁ。

「月まで届けぇ~!!」


渾身の力でランチング。





クラッとした状態から立ち直ると、
目から星がチカチカ。


目に星がいなくなってみると、既に機体は月から戻って来たらしく、10m程度のところをゆらゆら。
そして、また見えない壁に当たってストン。
(お早いお帰りで。。。)








夏の雲も綺麗でしたが、ちょっと秋めいた雲もまたいいですね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿