2012年7月28日土曜日

福島ひまわり ついに満開!

やった、やった!

福島ひまわり、ついに満開です!
(洗濯物は気にしないで。)


昨日、全部そろったのですが、
会社に行くので、ブログアップできませんでした。


朝の強い日差しに負けないぐらい、輝いています。



夏真っ盛りって感じですね。
私は1年のうち、この時期が一番好きです。
(汗ダラダラになるのは辛いけど。。。)

ここのところ、毎日ひまわり達に元気をもらっています!


福島ひまわりの足元では、第2群のビッグスマイルも開花しました。
小っちゃいけど、カワイイです。




そして、やっと元気が出てきたナス。
水茄子です。


夏のお庭は賑やかで、楽しいです。
(賑やかなのは、狭いから。。。)


0 件のコメント:

コメントを投稿