2012年4月29日日曜日

気持ちい~ぃっ!!

今日は朝早くから出動。

久しぶりに第一飛行場です。
この間試掘工事していた部分は芝生を敷き詰められており、養生中となっていました。一体何を掘り出したのだろう?




人数は少なかったのですが、いつもの方もすでに飛ばしています。2か月ぶりぐらいに会った感じですが、みなさん元気そう。

私も、肩をほぐしながら、「えいっ!」
気持ちいいですね。風もほとんどないです。

最初は比較的厚い雲がかかっていましたが、時間とともに雲間から青空が広がりだし、気温もぐんぐん上がってきました。



そうなってくると、サーマルのお出ましです。
休憩しながら朝ごはんのおにぎりを食べていると、急に冷たい微風が感じられました。

(もしかして、大きなサーマルが上がった?)

モグモグしながら、「えいっ!」

こういうときは必ず失敗。。。 右に低く発航。

でも、そこからサーマルに押し上げられ、緩やかに高度を上げます。


気持ちいいですね。

GWの2日目、今日はのんびりと、心ゆくまで楽しみました。

あぁ、肩が痛い。。。 でも楽しかった。






0 件のコメント:

コメントを投稿