2012年2月7日火曜日

十字屋さんがなくなっちゃう。。。

紙飛行機ショップで有名な「十字屋」さんが閉店されるそうです。

飛行機用の紙とかFAIゴムとか、紙飛行機にとって欠かせないものが多種類用意されていて、たまに利用させてもらっていました。(ホントにたまになんですけど。)
梱包も非常に丁寧で、いつも誠意ある対応をしてくれたショップです。

そんなショップが閉店してしまうなんて、残念なことです。
閉店セールとのことで、私もさっそく注文してしまいました。ところが、既に多くの商品が「在庫切れ」になっているようです。

これから、どこで紙飛行機材料を手に入れればいいのだろう?

十字屋」さん、どうもありがとうございました。
大口顧客でなくて申し訳ありませんでしたが、多分どんなお客さんにも丁寧な対応をしてくれていたのでしょうね。
素晴らしいショップでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿