2011年8月7日日曜日

夏真っ盛りですね。

夏真っ盛りですね。我が家の庭もにぎわっています。



 ナスも収穫を少し遅らせてしまったら、巨大ナスに成長してしまいました。

 あまりにも庭がうっそうと茂りすぎていて、気が付くとジャガイモは他の葉っぱの陰に隠れてしまい、
枯れかけていました。ダメにならないうちに早めに収穫しちゃいました。小さかったけど、10個のジャガイモが採れました。小さいからエグイかなと思っていたのですが、意外とホクホクでした。


グッドスマイルの第二群も立派な花をつけました。
まぶしい日差しを浴びて輝いています。


大型ひまわりも第三群の準備が整いました。


夏は一番大好きな季節。暑いけどこの季節がずっと続くといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿